So-net無料ブログ作成
検索選択

松岡修造 帰国 オーストラリア いつ [芸能]



スポンサーリンク




9月に入って、涼しい日が続いていると思いませんか。
その理由に、あの熱い男「松岡修造」オーストラリアから、
いつのまにか帰国していたからと、まことしやかに言われています。



【松岡修造 帰国 オーストラリア いつ】



熱い男の松岡修造さんが、
海外遠征に行くと、
なぜか日本は天候が崩れて現地が晴れる。



松岡修造さんが、
日本へ帰国すると、
なぜかお天気に恵まれる。



そんな嘘かデマか本当なのか分かりませんが、
松岡修造さんが、
気候を操っているという噂があります。



まさか?



2014年は、錦織圭さんが、
全米オープン96年ぶりの優勝戦に進むなど、
テニスの世界がとても熱いです。



松岡修造さんは、
実は、8月21日から24日まで、
オーストラリアのゴールドコーストで開催されていた
「パンパシフィック水泳2014」に行っていました。




そして、先日9月2日、
帰国と同時に、1週間ほど、
考えられないほどの快晴になりました。




twitterでも、
修造さんの帰国とタイミングでの晴天に
「やっぱり修造か!」
という声が上がっているみたいです。



錦織圭くんの才能を見出した松岡さんは
ずっと熱いエールを送っていましたね。



世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(27=セルビア)を下し、
決勝進出を決めた後、松岡さんの公式HPが 
アクセスが集中してパンク状態になったそうです。



日本でもオーストラリアでも、
どこでも熱い松岡修造さんなのでした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。