So-net無料ブログ作成

エドはるみ ca 名前 [芸能]



スポンサーリンク




最近テレビへの露出が減ったと思っていたエドはるみさん、
飛行機に乗ったときのca(名前不明)の対応が発端だったことが分かった。



エドはるみ ca 名前




9月30日放送の日本テレビの番組、
「解決!ナイナイアンサー(2時間スペシャル)」で語ってくれました。



原因となった事件は、
エドはるみさんが飛行機で移動していたときのこと。



座席の位置が、
丁度、空調の真下の席になってしまい、
エドはるみさんが「風引くといけないので、席替えてくれませんか?」とお願いしました。



しかし、お願いしたcaは、
しばらく戻って来なかったのです。



しばらくすると、
さっきのcaが通りかかりました。



エドはるみさんが「すいません」と、
caに声をかけると
「席無いですね」と、
言われたました。



それでも、
空調に我慢できなかったので、
別のcaが通りかかった時に、
席の移動をお願いすると、
「どうぞ」と言われ、
後ろのガラガラの席に案内されました。



席を移動してホッとしていたエドはるみさんが、
最初にお願いしたca(名前不明)が通ったので、
「すいません席ありましたけど」と声をかけるとcaは、
「はぁ?」
その言葉にひるんだので
「いいです、大丈夫です・・」
というとcaが
「何か?」
と言われたそうです。



その後、
「エドはるみ性格悪い」とか「caたちが大嫌われ」などといった記事が拡散し、
良くない評判に発展したということです。



エドはるみさんにしてみれば、
ちゃんとcaに報告しただけのことですが、
あまり良い印象ではなかったということですね。



誤解がうんだ評判だったのかもしれませんね。



エドはるみさんって、
そんなに悪い人のように見えないですもの









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。