So-net無料ブログ作成
検索選択

ngt48 メンバー [芸能]



スポンサーリンク




新潟を拠点とした国内5番目の姉妹グループが発足します。
その名も「ngt48」、3月にスターティングメンバーオーディションを開催する。



ngt48 メンバー




akb48、ske48、nmb48、hkt48に続くグループ名は、
「ngt48」だった。




48グループは、
どんどん増えていきますね。



ただでさえ多いグループメンバーなのに、
これ以上メンバーが増えてどうするのだと心配はしているが、
新たに増えるのが「ngt48」の発足である。



「ngt48」のメンバーは、
3月のスターティングメンバーオーディションで決定となりますので、
残念ながら、現時点ではメンバーが誰なのかは分かっていません。



このニュースを聞いたときに、
驚きましたね。



まぁ、
新たなグループが出来るのは時間の問題だと思っていましたが、
まさか新潟とは。



この分だと、
日本全国制覇を狙っているのかと思いたくもなります。



メンバーの数が増えすぎて、
逆効果にならなければと思っていますが、
需要と供給が一致するのでしょうか。



新しく出来る「ngt48」によって、
街の活性化や既存メンバーの入れ替えなど、
変化に富んだグループ間の交流も生まれることを期待しています。



新潟にとっては、
とってもうれしい出来事なんでしょうね。



「ngt48」の活躍を心より楽しみにしております。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。