So-net無料ブログ作成
検索選択

チャンカワイ 結婚 きっかけ [芸能]

“ほれてまうやろ~”で有名な「Wエンジン」のチャンカワイさんが、
結婚しました。結婚きっかけは何だったのでしょうか。



チャンカワイ 結婚




まずは、
チャンカワイさん、
ご結婚おめでとうございます。



“ほれてまうやろ~”という言葉通り、
4歳年上の副社長と結婚することになりました。



そもそもお二人のきっかけは何だったのか
気になりませんか。



お二人が、出会ったきっかけは、
昨年10月に放送されたバラエティー番組の企画で参加した
「婚活バスツアー」がきっかけなんです。



この婚活バスツアーに参加したチャンカワイさんは、
4歳年上の薬品関係会社の副社長と意気投合しました。




その後、
順調にお付き合いが進んで、
1月31日に無事結婚ということになりました。



交際期間は、
なんと4ヶ月という短い期間でしたが、
無事に結婚の運びになりました。



バラエティー番組の企画が、
結婚のきっかけとなりましたが、
良かったですね。



プロポーズは、
昨年の12月20日。



プロポーズの場所は、
以前から告白はここでと決めていた二見興玉神社の夫婦岩だった。



しかし当日はあいにくの雨となり、
車から出られなくなってしまったものの、
車中でのプロポーズを副社長はお辞儀して受けてくれたという。



おめでとうチャンカワイさん、
結婚して、ますます芸に磨きがかかると良いですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

海老蔵 改名 なぜ [芸能]

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、
改名したことで話題となっています。
なぜ、海老蔵さんは、改名したのでしょうか。



海老蔵 改名 なぜ




市川海老蔵さんの本名「堀越孝俊」(ほりこしたかとし)を、
「堀越宝世」(ほりこしたかとし)と改名しました。



読み方は、そのままですが、
漢字が変わりました。



また、難しく書くと「堀越寶世」(ほりこしたかとし)
なんだそうです。



本名を改名したのは、
なぜなのでしょうね。



普通は、
よっぽどのことがない限り(例えば生活に支障があるとか)、
本名を改名しようとは思わないんですけどね。



海老蔵さんにとって、
改名しないと、
何か特別な不都合があったのでしょうか。



改名の理由については、
海老蔵さんは明らかにしていません。



「占いの人につけてもらったわけでなく、
己でつけた」と語っていますから、
自らが改名することを望んで改名したということです。



占いや姓名判断で決めてないようですが、
本当の理由が気になります。



改名する理由としては、
運勢を変えたいなどという理由があげられます。



本名を改名すると、
必ずしも運勢が変わるというわけではありませんが、
ひょっとして誰かのアドバイスが、
あったのかなと思ってしまいます。



本名を改名しようがしまいが、
市川海老蔵さんには変わりありませんので、
今後の活躍に期待したいものです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ngt48 メンバー [芸能]

新潟を拠点とした国内5番目の姉妹グループが発足します。
その名も「ngt48」、3月にスターティングメンバーオーディションを開催する。



ngt48 メンバー




akb48、ske48、nmb48、hkt48に続くグループ名は、
「ngt48」だった。




48グループは、
どんどん増えていきますね。



ただでさえ多いグループメンバーなのに、
これ以上メンバーが増えてどうするのだと心配はしているが、
新たに増えるのが「ngt48」の発足である。



「ngt48」のメンバーは、
3月のスターティングメンバーオーディションで決定となりますので、
残念ながら、現時点ではメンバーが誰なのかは分かっていません。



このニュースを聞いたときに、
驚きましたね。



まぁ、
新たなグループが出来るのは時間の問題だと思っていましたが、
まさか新潟とは。



この分だと、
日本全国制覇を狙っているのかと思いたくもなります。



メンバーの数が増えすぎて、
逆効果にならなければと思っていますが、
需要と供給が一致するのでしょうか。



新しく出来る「ngt48」によって、
街の活性化や既存メンバーの入れ替えなど、
変化に富んだグループ間の交流も生まれることを期待しています。



新潟にとっては、
とってもうれしい出来事なんでしょうね。



「ngt48」の活躍を心より楽しみにしております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ ブログ アメブロ [芸能]

ファッションモデルのローラさんのブログがかわいいと評判です。
ローラさんは、アメブロでブログ発信しています。



ローラ ブログ アメブロ




ローラさんの公式アメブロは、
下記のアドレスです。
http://ameblo.jp/rolarola/



ブログの内容を読んでいると、
普段ローラさんが語っている口調で聞こえるから不思議です。



あの独特な口調が、
ローラさんらしく思います。



例えば、
2014年11月27日に投稿したブログを紹介します。



「きょうはね~~、LA最後の日だからFreeTimeだったの
だからね、、、ずーっと行きたかったオーガニックの
アップルパイ屋さんにいったよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ )
Waaaaai 」



と、とっても、
かわいいーく投稿されています。



ローラさんは、
ファッションモデルですが、
テレビや雑誌などにも活躍の場を広げられ、
多くの人から愛され支持されています。



ローラさんは、
バングラデシュ人、日本人、およびロシア人の血を引く混血である。



それゆえ、独特な性格なのかなぁと思います。



ファッションモデルとして、
タレントとしてお忙しいでしょうが、
ブログを小まめに更新して、
情報を発信してくださるローラさん、
これからも続けてくださいね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大浦龍宇一 元嫁 [芸能]

解決!ナイナイアンサーで、
病弱な74歳の父との同居を拒絶した様子を放送していた大浦龍宇一(本名:梶浦靖博)。
元嫁との離婚原因がすさまじいものだった。



大浦龍宇一 元嫁




解決!ナイナイアンサーで、
父親との同居を、きっぱりと拒絶していました。



シングルファーザーとして、
息子の主之和(すのわ)君を育てるイクメンの鏡です。



キャラ弁を作ったのも、
主之和君の食が細く、
どうしたら食べてくれるのかと、
思考錯誤した結果だったと言う。



そんな大浦龍宇一さんですが、
2000年の誕生日に元OLの一般女性と入籍(元嫁)しましたが、
2007年7月に離婚しています。



離婚原因のひとつとなったのが、
元嫁の嫁母との電話だったそうです。



その電話料金が、
7万円を越えたらしいです。



そのとき、義母から、
大浦さんに電話料金を払うようにと言われて、
すごく理不尽な感じをしたというエピソードは有名です。



大浦龍宇一さんは、
6畳一間の生活を主之和君としているため、
病弱な父親が来ても宿泊が出来ません



6畳一間でも、
都内の住宅街ですから、
家賃は、7万8500円するそうです。



そのため、
父親は年金暮らしであるため、
カプセルホテルを利用して、
宿泊代を浮かせているという涙ぐましい努力をしています。



「中学生になる頃にはちゃんと部屋を持たせてあげたい」と言う大浦龍宇一さんだが、
父親との同居も考えないといけないし、
シングルファーザーの大変さを解決!ナイナイアンサーの放送を見て、
考えさせられるところがありました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田原俊彦 ディナーショー 大阪 [芸能]

2014年12月19日、大阪府のリーガロイヤルホテル ロイヤルホールにて、
田原俊彦さんのディナーショーが開催されます。



田原俊彦 ディナーショー 大阪




本人のブログで、
「この前トンカツ屋さんで歯が1本とれました。」と告白した田原俊彦さん。



「とりあえず応急処置と致しまして、アロンアルファで」と、
瞬間接着剤が絶大なる効果を発揮したようです。



ブログは、こちら。
http://ameblo.jp/toshihiko-tahara/entry-11938082519.html



大阪で開催するディナーショーの情報です。



【日時】2014年12月19日

【会場】リーガロイヤルホテル ロイヤルホール (大阪府)

【料金】一般 35,000円

【問合先】サウンドクリエーター:06-6357-4400



ディナーショーのチケットは、チケットぴあにて発売しています。
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1443145



芸能人などのタレントが、
ディナーショーを行うのは一般的である。



大阪で行われる田原俊彦さんのディナーショーの料金を、
他の芸能人の料金を貧苦してみました。



60,000円 松任谷由実 ホテルオークラ東京

51,500円 五木ひろし 東京プリンスホテル

49,500円 松田聖子 ヒルトン名古屋 扇の間

46,300円 谷村新司 帝国ホテル東京

46,000円 郷ひろみ ザ・プリンスタワー東京

45,000円 高橋真梨子 ホテルニューオータニ

45,000円 加山雄三 ホテルグランドディアラ安城

45,000円 さだまさし ホテルニューオータニ

42,000円 堺正章・ムッシュかまやつ 帝国ホテル東京

42,000円 チャン・ヒョク ハイアットリージェンシー大阪

42,000円 玉置浩二 ホテルニューオータニ大阪

41,500円 布施明 ザ・プリンスタワー東京

41,100円 鈴木雅之 帝国ホテル大阪

41,000円 美川憲一 東京プリンスホテル

40,000円 美輪明宏 ヒルトンホテル名古屋

40,000円 氷川きよし ホテル椿山荘東京

40,000円 紫吹淳 ホテルニューオータニ

40,000円 今井美樹 ホテルニューオータニ大阪

39,500円 小林幸子 品川プリンスホテル

39,500円 コロッケ 品川プリンスホテル

39,100円 渡辺美里 帝国ホテル大阪

39,000円 工藤静香 城山観光ホテル

39,000円 江原啓之 ザ・プリンスタワー東京

38,000円 水森かおり グランディア

38,000円 和田アキ子 名古屋観光ホテル

38,000円 THE CONVOY グランドプリンスホテル

37,000円 岩崎宏美 グランドホテル

36,000円 藤あや子 名鉄グランドホテル

36,000円 安蘭けい パレスホテル東京

36,000円 華原朋美 ウェスティンナゴヤキャッスル

35,000円 DAIGO ヒルトン大阪

35,000円 松崎しげる&大橋純子 ホテルオークラ新潟

32,400円 クレイジーケンバンド ホテル日航東京

30,000円 広瀬香美 高山グリーンホテル

30,000円 森山良子 横浜ペイジェランドホテル

30,000円 杏里 第一ホテル東京

30,000円 ジュディ・オング 第一ホテル東京

30,000円 Chage グランドプリンスホテル

30,000円 Ballet Gents ホテル椿山荘東京

30,000円 山本リンダ&錦野旦 ホテルグランディア大阪

28,000円 が〜まるちょば ホテル椿山荘東京

28,000円 綾小路きみまろ ホテルニューオータニ

28,000円 清水アキラ・良太郎 キャッスルプラザ

25,000円 青木隆治 ホテルニューオータニ

20,000円 檀蜜 ANAグラウンプラザ大阪

18,000円 速水もこみち ホテルグランディア岡山

12,000円 それいけ!アンパンマン ホテルニューオータニ

11,000円 林修先生 京都国際ホテル

10,500円 プリキュアオールスターズ 品川プリンスホテル



松任谷由実さんや五木ひろしさん、
松田聖子さん谷村新司さんなどと比較すると、
田原俊彦さんのディナーショー35,000円は、
まあまあという感じがしますね。



自分へのご褒美として、
たまには有名芸能人のディナーショーを楽しむのも悪くないんじゃないのかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹田恒泰 松見病院 [芸能]

「たかじんのそこまで言って委員会」で、
刑法39条が“いる”or”いらん“で、
竹田恒泰さんと田嶋陽子さんが大バトル。



そこで、
竹田恒泰さんが、松見病院(精神科)を経営していることを知りました。



竹田恒泰 松見病院




「そこまで言って委員会」では、
旬なテーマを取り扱い、
色々な意見が聞けるので、
非常に参考になります。



しかも、
竹田恒泰さんと田嶋陽子さんは、
刑法39条の条文だけではなく、
色々なテーマで大バトルを繰り広げます。



竹田恒泰さんと田嶋陽子さんの間に座っていた井上和彦さんが、
「38度境界線です。」と揶揄と発言したほどの、
久し振りの大バトルでした。



大バトルのテーマは、
「刑法39条」が“いる”か”いらん“かというものでした。



刑法39条の条文には、
「1.心神喪失者の行為は、罰しない。」
「2.心身耗弱者の行為は、その刑を減軽する。」
とあります。



もし、人を誤って殺めてしまったとしても、
心神喪失者や心身耗弱者と判定されたとしたら、
罰せられないまたは刑が減軽されることとなります。



刑法39条の条文に該当して、
無罪と判決されたとしても、
全く自由の身となるわけではなく、
精神病院に入院して様子を見ることになることが分かりました。



ここで、知ったのが、
竹田恒泰さんが、東京都小平市で、
精神科を営んでいることです。



精神科の病院名は、
「松見病院」です。



竹田恒泰さんって、
ただテレビに出るだけのタレントではなくて、
幅広い活躍をされているんですね。


【松見病院】

〒187-0031 東京都小平市小川東町2-11-1
TEL:042-341-3211

八坂駅出口から徒歩約5分
小川(東京都)駅東口出口から徒歩約10分
萩山駅南口出口から徒歩約13分






竹田恒泰さん、本もたくさん出版されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇田川先生 夫 [芸能]

連ドラ「花子とアン」で有名となった宇田川先生こと山田真歩さんが結婚、
宇田川先生のは、30代の一般男性だった。



宇田川先生 夫




「花子とアン」で、
主人公の安東はな(吉高由里子)との関わりに花を添えた宇田川先生



あの独特の雰囲気で、
一躍有名となりましたよね。



婚姻届を提出したのは、なんと、
朝ドラの撮影中だった今年春だったという。



ドラマの中では、
離婚する役だったのだが、
プライベートでは幸せをつかんでいた。



朝ドラの撮影中の出来事だけに、
出演者やスタッフからも大きな祝福を受けたに違いない。



その喜びをドラマの中では、
見られなかったのだが、
「花子とアン」が終わったからこその発表だったのだろうか。



それにしても、
「花子とアン」に葉山蓮子として出演した仲間由紀恵さんも、
9月に田中哲司さんと結婚したばかりですよね。



なんだか、
こちらまで嬉しくなってしまいます。



宇田川先生、葉山蓮子さん、
ご結婚おめでとうございます



お幸せに!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エドはるみ ca 名前 [芸能]

最近テレビへの露出が減ったと思っていたエドはるみさん、
飛行機に乗ったときのca(名前不明)の対応が発端だったことが分かった。



エドはるみ ca 名前




9月30日放送の日本テレビの番組、
「解決!ナイナイアンサー(2時間スペシャル)」で語ってくれました。



原因となった事件は、
エドはるみさんが飛行機で移動していたときのこと。



座席の位置が、
丁度、空調の真下の席になってしまい、
エドはるみさんが「風引くといけないので、席替えてくれませんか?」とお願いしました。



しかし、お願いしたcaは、
しばらく戻って来なかったのです。



しばらくすると、
さっきのcaが通りかかりました。



エドはるみさんが「すいません」と、
caに声をかけると
「席無いですね」と、
言われたました。



それでも、
空調に我慢できなかったので、
別のcaが通りかかった時に、
席の移動をお願いすると、
「どうぞ」と言われ、
後ろのガラガラの席に案内されました。



席を移動してホッとしていたエドはるみさんが、
最初にお願いしたca(名前不明)が通ったので、
「すいません席ありましたけど」と声をかけるとcaは、
「はぁ?」
その言葉にひるんだので
「いいです、大丈夫です・・」
というとcaが
「何か?」
と言われたそうです。



その後、
「エドはるみ性格悪い」とか「caたちが大嫌われ」などといった記事が拡散し、
良くない評判に発展したということです。



エドはるみさんにしてみれば、
ちゃんとcaに報告しただけのことですが、
あまり良い印象ではなかったということですね。



誤解がうんだ評判だったのかもしれませんね。



エドはるみさんって、
そんなに悪い人のように見えないですもの







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松岡修造 帰国 オーストラリア いつ [芸能]

9月に入って、涼しい日が続いていると思いませんか。
その理由に、あの熱い男「松岡修造」オーストラリアから、
いつのまにか帰国していたからと、まことしやかに言われています。



【松岡修造 帰国 オーストラリア いつ】



熱い男の松岡修造さんが、
海外遠征に行くと、
なぜか日本は天候が崩れて現地が晴れる。



松岡修造さんが、
日本へ帰国すると、
なぜかお天気に恵まれる。



そんな嘘かデマか本当なのか分かりませんが、
松岡修造さんが、
気候を操っているという噂があります。



まさか?



2014年は、錦織圭さんが、
全米オープン96年ぶりの優勝戦に進むなど、
テニスの世界がとても熱いです。



松岡修造さんは、
実は、8月21日から24日まで、
オーストラリアのゴールドコーストで開催されていた
「パンパシフィック水泳2014」に行っていました。




そして、先日9月2日、
帰国と同時に、1週間ほど、
考えられないほどの快晴になりました。




twitterでも、
修造さんの帰国とタイミングでの晴天に
「やっぱり修造か!」
という声が上がっているみたいです。



錦織圭くんの才能を見出した松岡さんは
ずっと熱いエールを送っていましたね。



世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(27=セルビア)を下し、
決勝進出を決めた後、松岡さんの公式HPが 
アクセスが集中してパンク状態になったそうです。



日本でもオーストラリアでも、
どこでも熱い松岡修造さんなのでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。