So-net無料ブログ作成
検索選択

キッチン モナリザ 六本木 場所 [芸能]

お笑いコンビのクワバタオハラの小原正子さんが、
六本木の場所で経営していたスナックキッチン モナリザが8月に閉店。



キッチン モナリザ 六本木 場所




芸能人が、
二束のわらじ、あるいは三束・四束のわらじを履くのは、
今や当たり前なのか。



小原正子さんも、
芸能生活の傍らで、
スナック「キッチン モナリザ」を経営していた。



スナックを閉店した理由として、
6月に、マック鈴木氏と結婚したためであると明らかにしているが、
本当に、結婚だけが理由だったのかが不明である。



結婚したら、
スナック経営から退かなければならないことはなく、
夫のマック鈴木氏の了解が得られなかったこともないはずである。



スナック「キッチン モナリザ」を、
開店したおかげで、
夫のマック鈴木氏と出会えたわけで、
いわば縁結びの良い場所であったとも言えます。



スナック「キッチン モナリザ」を開店してから4年半、
まだこれからと言うときに「なぜ?」と思いますが、
本人の小原正子さんは、「寿閉店」という言葉で締めくくっています。



これからは、
芸能界に専念する気なのか、
ひょっとしたら、
寿閉店して、家庭に尽くすつもりなのかは、
分からないが、今までのように、
元気な小原正子さんでいてください。




高梨臨 町田啓太 女性セブン [芸能]

9月18日号掲載の週刊誌「女性セブン」に、
朝ドラ「花子とアン」に共演した高梨臨さんと町田啓太さんが、
どうやら自宅マンションデートを報じている。



高梨臨 町田啓太 女性セブン




NHKの朝ドラ「花子とアン」で、
共演している高梨臨さんと町田啓太さん



朝ドラ「花子とアン」での役は、
高梨臨さんが、醍醐亜矢子役で、
町田啓太さんが、村岡郁弥役で共演している。



役の名前を書くと、
誰だったのか理解出来ることと思います。



朝ドラ「ごちそうさん」の時は、
杏さんと東出昌大さんが共演カップルとなって、
話題となっています。



朝ドラ「花子とアン」は、
10ヶ月にも及ぶ撮影が行われたようで、
毎日共演していると自然にカップルが生まれるのかもしれませんね。



それにしても、
週刊誌「女性セブン」のスクープは、
たいしたものですね。



「花子とアン」では、
特に、醍醐亜矢子(高梨臨さん)と、
村岡郁弥(町田啓太さん)とはなかったのですが、
現実世界では、意外な人がカップルになるものですね。



村岡郁弥(町田啓太さん)が熱を上げていたのは、
ヒロイン村岡花子(吉高由里子さん)の妹のかよ(黒木華さん)だったのに。



カフェの店内で、
プロポーズする姿が印象的でしたね。



女性セブンが報じた
高梨臨さんと町田啓太さん、
今後の発展が楽しみです。





加藤憲史郎 遠い約束 [芸能]

2代目こども店長の加藤憲史郎(7)くんは、
TBSテレビで放送された「遠い約束~星になったこどもたち~」に出演していた
初代こども店長の加藤清史郎(13)くんの実弟です。



遠い約束




「遠い約束~星になったこどもたち~」では、
佐竹三郎の役で出演し、
初代こども店長時代の加藤清史郎と違って、
イケメン過ぎて分からなかったという人が続出するほどだった。



このドラマ出演のため、
髪を坊主にしたというエピソードもあります。



8月25日に放送された「遠い約束~星になったこどもたち~」は、
戦争が終わってから始まった悲劇の様子を映し出していた。



もう二度と「戦争」という過ちを繰り返してはならないという
教訓を、現代の我々に教え伝えてくれる作品であった。



加藤憲史郎




そんな加藤清史郎の弟が、
こども店長を引き継いで、
「2代目子ども店長」に就任。



これからトヨタのCMが流れると思いますが、
兄弟だけあって、加藤清史郎くんと加藤憲史郎くんはうり二つ



加藤憲史郎くんも、
大きくなると、やはりイケメンになるのだろうか。



まずは、2代目こども店長での活躍を
楽しみにしております。



加藤憲史郎くんのこども店長のお店に、
加藤清史郎くんが、遊びにくるようなCMだと、
両方見れて楽しいだろうなと思います。






ダメよ〜ダメダメ 日本エレキテル連合 画像 [芸能]

ひさしぶりに面白いお笑いコンビを見ました。
「ダメよ〜ダメダメ」が頭から離れなくなった日本エレキテル連合
画像を見てもらえれば分かると思いますが、
日本エレキテル連合のインパクトも凄かった。



【ダメよ〜ダメダメ 日本エレキテル連合 画像】



8月24日の行列のできる法律相談所に出演した日本エレキテル連合の2人ですが、
「ダメよ〜ダメダメ」と言うセリフを連呼していました。



そのため、「ダメよ〜ダメダメ」と言うセリフが、
行列のできる法律相談所の放送が終わった今でも、
頭の中で、このインパクトあるセリフが続いています。



久し振りに聞いたインパクトあるお笑いコンビの日本エレキテル連合、
行列のできる法律相談所でも、堂々と「ダメよ〜ダメダメ」と言っていました。



日本エレキテル連合のメンバーは、
中野聡子さんと橋本小雪さんです。



白塗りの方が橋本小雪さんです



旧コンビ名は、
日本パブリック連合でした。



「ダメよ〜ダメダメ」と言うセリフも面白いが、
中野聡子さんと橋本小雪さんの尊敬する人物が、
共通で「志村けん」さんです。



なので、
志村けんさんの出身地である、
東京都東村山市に引っ越して
二人一緒に住んでいるという。
「ダメよ〜ダメダメ」が、頭から離れない、
日本エレキテル連合でした。

ほっしゃん。激ヤセ 理由 [芸能]

43歳の誕生日を機に、改名した「ほっしゃん。」は、
激ヤセしていた。その理由は何か。



【ほっしゃん。激ヤセ 理由】



「ほっしゃん。」から改名して、
星田英利(本名)となった「ほっしゃん。」



恥ずかしながら、今まで、
「ほっしゃん。」のことを「ぽっしゃん。」だと思っていました。



改名した「星田英利」は、
本名で、「ほしだひでとし」と読みます。



今まで「ほっしゃん。」だったので、
違和感がありますが、
これからは「星田英利」と読んでください。



ところで、
「ほっしゃん。」が、
激ヤセしているということです。



激ヤセの理由は何だったのでしょうか。



「ほっしゃん。」こと「星田英利」さんの、
体重49.4kgだと言う。



男性で、50kgを切るというのは、
驚異の体重ではないでしょうか。



身長は、168cmありますからね。



激ヤセの理由は、
大腸ポリープの手術をしたのだと言う。



しかし、激ヤセの理由は、
大腸ポリープ摘出手術ではないという。



ほっしゃんは、手術後、
飲酒や刺激物の摂取などを厳しく制限されており、
食事のたびにそれらを意識することが面倒になってしまったそう。



そのため、
一週間ほど、水しか摂取しない生活を続けていたというのが、
激ヤセの理由なのである。



体重49.4kgであるが、
体調は、すこぶる順調であるということです。



本名での芸能生活、
改名しても、
今までの「ほっしゃん。」には変わりません。



これからの活躍も期待しています。

石井萌々果 ブログ [芸能]

小学生のアイドルグループ「Pocchimo(ぽっちも)」の
石井萌々果、信太真妃、畑芽育が、1stシングルとなる
「JSだって!!いましかない!!」を発売しますとブログに書いてありました。



【石井萌々果 ブログ】



「JSだって!!いましかない!!」は、
8月20日に発売となります。



シングルのタイトルに使用されている「JS」とは、
「女子小学生」のことです。



メンバーの石井萌々果ちゃんは、小学6年生、
信太真妃ちゃんは、小学4年生、
畑芽育ちゃんは、小学6年生ですから、
あと約半年間がJS(女子小学生)の期間です。



中学生までは、義務教育ですから、
中学生になってしまったら、
「JSだって!!いましかない!!』は、
インパクトがなくなりますからね。



タイトルどおり、
いましかない1stシングルなんですね。



石井萌々果ちゃんは、
2002年12月19日生まれ。



小学生のアイドルがシングルを出すとは、
恐ろしい時代になったものです。



石井萌々果ちゃんは、
テレビや映画・CMにも出演しています。



テレビだと、
「女神のマルシェ」「ホタルノヒカリ2」「1ポンドの福音」、
「ATARU」「Wの悲劇」警視庁捜査一課9係」などのドラマに出演しています。



ドラマだけではなく、
「世界一受けたい授業」、「SMAP×SMAP」、「めちゃ×2イケてるッ!」、
「シルシルミシルさんデー」などのバラエティや情報番組などにも出演しています。



まだ小学生だと言うのに、
シカグルまで出してしまうとは、
この先、どのような活動をするのか楽しみです。


観月ありさ 青山 フラッシュ [芸能]

女優の観月ありささんと青山光司さんの姿が、
週刊誌のフラッシュで、報じられていました。



【観月ありさ 青山 フラッシュ】



観月ありささんは、今年4月、
建材会社社長の青山光司さんとの熱愛が報道されています。



熱愛報道に関して、
観月ありささんは、
「結婚はない!」と否定していましたが、
2人は都内に推定10億円の豪邸を購入しています。



このことから、
観月ありささんと青山光司さんの結婚は、
秒読みなのではないかと言われています。



そして、今回、週刊誌のフラッシュで、
フランス・サントロペのプライベートビーチでのラブラブな姿が目撃されており、
2人で手をつなぎ、
デートや肩を組む写真が掲載されています。



所属事務所は、フラッシュに対して、
「お答えすることはありません」と否定しているが、
状況から言って、2人は結婚の方向で進んでいると思われます。



大女優の恋愛報道に対して、
大きな話題となっている観月ありささんと青山光司さんですが、
今後の展開が、非常に気になりますね。



このまま順調にゴールインするのでしょうかね

関根真理 韓流婚 [芸能]

関根真理さんが、韓国人男性kさんと韓流婚すると報じられています。
関根真理さんは、国際結婚されるのですね。
まずは、おめでとうございます。



【関根真理 韓流婚 】



しかし、国際結婚となると、
習慣が違うので、
大変なのではないかと思ってしまいます。



同じ日本人同士であっても、
大変な場合があるのに、
ましてや近いと言っても、
国が違うので、しきたりや風習が違います



韓国の結婚は、
日本とは大きく異なります。



一般的に、式では「披露宴」は行わず、
30分ほどの簡素なものとなります。



その後、招待客は受付で配られた食券を持って、
大食堂に移動します。



ビュッフェスタイルの食事を楽しんだら、
三々五々解散となります。



一方で、新郎新婦は別室で、
新郎の両親に礼を捧げる「幣帛 (ペベク)」という儀式を行います。
これは家族関係を重んじる韓国ならではの儀式となります。



受付で配られた食券を持って、
ビュッフェスタイルの食事って、
とても披露宴という雰囲気ではありませんね。



また、子が親を大切にするのは、
万国共通の教えであるが、
韓国では、それが特に重視されます。



「夫はマザコンかと思うくらい、
用もないのに毎日欠かさず姑に電話するという。
“オモニ、ご飯食べた?”とか。



だからこそ、
息子の結婚相手を見る両親の目は厳しいのだとか。



相手の家柄、仕事、収入、年齢、宗教などさまざまな条件があるが、
特徴的なのが「占い」に頼る点です。



韓国では大事なことは、
サジュと呼ばれる占いで決める習慣があって、
親が二人の相性をサジュで調べて、
悪いときには強制的に別れさせることさえあるという。



目上の人には、
チョルと呼ばれる土下座のような挨拶をしなければなりません。



韓流ドラマで良く見られるシーンが、
現実となって現れるのである。



儒教の国・韓国では、
目上の人は敬わなければならない。



言葉は当然、敬語で、
食事は目上の人が箸をつけるまではじめられず、
それを破ると平手打ちなんてこともあるという。



関根真理さんが、結婚する相手が韓国人であり、
韓流婚をするというお話でした。


いしだ壱成 嫁 ちえ [芸能]

いしだ壱成さんが再婚した。再婚の嫁は、
11歳年下の一般女性で、名前は「ちえ」さんです。



【いしだ壱成 嫁 ちえ】



嫁との出会いは、4年前のこと。



仕事で青森に行った際に出会った青森出身のちえさんで、
すでに一緒に暮らし、父で俳優の石田純一さん、
その妻の東尾理子さんにも紹介済みである。



5月には東尾理子さんがブログで、
いしだ壱成さんの婚約を発表していました。



親の姿に子供が似るのか、
子供が親の姿を見ているからなのかは分からないが、
父親の石田純一さんのような感じがします。



いしだ壱成さん曰く、
妻となるちえさんのことを、
「素朴で林檎のように芯の強い女性」と表現しています。



青森出身だからなのか、
林檎に例えているのが印象的。



林檎も芯があるが、
女性としても芯がしっかりとしている女性なのであろうと、
容易に想像出来ます。



4年弱の期間、
交際を続けていたといういしだ壱成さんの嫁となるちえさん。



これだけ長く続いたということは、
お互いに、やっていけるという確信があるからに違いない。



今度こそ、
幸せなご家庭を築けますように、
お祈りしております。



石田ファミリーも、
何かと話題を振りまいてくれるものです。



おめでとう。
いしだ壱成さん。



ちえさんと末長くお幸せに!!

後藤真希 ブログ 男 [芸能]

後藤真希さん(ゴマキ)が、
一般男性と結婚することと報道されました。



自身のブログには、まだ書いてありませんが、
後藤真希さん、ご結婚おめでとうございます。



【後藤真希 ブログ 男】



後藤真希さんのお相手は、
7、8年前から親しい3歳年下の地元の後輩だという。



ということは、
すでに、以前から交際がスタートしていたということになりますね。



それも、
数年前から長期間に渡っての交際となります。



後藤真希さんの方が、
男性よりも年上となりますね。



年上女房になりますね。



すでに、ご両家へのあいさつも済ませて、
婚約もしているというから、
結婚成立は間違いなしというところです。



幸せな結婚生活となることを祈るのみです。



後藤真希さん(ゴマキ)さんの公式ブログを見ても、
http://ameblo.jp/gotomaki-923/



お付き合いの様子の記事が見当たりませんでした。



やはり、
付き合ってはいたが、
どうなるのかが分からない状態だったので、
ブログに書くのを控えていたようですね。



結婚が正式に決まれば、
後藤真希さん(ゴマキ)の公式ホームページでも、
何らかのコメントを載せられるのではないかと思っています。



最近、あまり喜べないようなニュースばかりだったので、
明るいニュースを提供してくれた後藤真希さんに感謝です。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。